2013/07/21

Herbal Shampoo

明日、新ラインナップとして初めてハコイチへお出しするシャンプー。

Arbre De Soieのシャンプー、こだわっています!!!!!

昔から、私、肌がとっっっても敏感で、中でもシャンプーは何度もあわず、炎症起こしで大変だったの。
だけどこのシャンプーと出会い、使い始めてもう5年くらい経つかしら。頭皮はもちろん、髪の毛にも優しい!そして、天然由来なので身体にも、もちろん自然にも優しい!
しかもね、このシャンプー、たくさんの植物エキスで作られているため髪の毛がしっとりまとまり、シャンプー後のリンス・トリートメントがいらないのです!お得でしょ!?

なぜ、私がシャンプーをこだわるかといいますと・・・。
理由は他にもあるのです!!!

高校生の頃に聞いた話ですが、、、
「出産時、羊水から石けんの匂いがする」
人間の身体の中で一番大きな毛穴、それは頭皮の毛穴です。
おそらく大抵の方が毎日シャンプーすると思いますが、化学物質を含んだシャンプーを使用することによって、その物質が経皮吸収され、少しずつ身体に蓄積されていきます。
その蓄積されたものが、妊娠後、羊水へ流れ、十月十日赤ちゃんが石けん水に使っている状態に・・・だから最近の子供はアトピーや喘息、アレルギーが多い・・・。
そんな話を高校生の頃聞き、とてもショッキングで今でも覚えているの。
もちろん、子供の病気の原因はそれだけじゃないだろうけど、それも一因かなと、なるほどなと思ったんだ。

なんにせよ!毎日使うものだから、優しいものがいいですよね。

明日のハコイチではこのシャンプーをお試しサイズ50mlハコイチ限定価格¥500でお出し致します☆
Arbre De Soie商品の中でも、リピート率の高いこのシャンプー。
天然由来なので身体にも自然にも優しいの。
一度、是非お試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿